ジビエサミットの報告

こんにちは、石原です。

久々の投稿になってしまいました(汗)

 

 

11月28~30の三日間、和歌山県にて、第3回ジビエサミットに行ってきました!!

 

ジビエに関して様々な視点や角度から考えられたセミナーや、パネルディスカッションが開かれました。

 

パネルディスカッションにはパネラーとして、代表の三浦も登壇しました( ´ ▽ ` )ノ

 

「川上と川下の相互理解に向けて」というテーマで、今後取り組まなくてはいけないこと、またそれに対する課題なども見えてきました。

 

 

第4回ジビエサミットは鹿児島県にて行われる予定ですので、みなさん足を運んでみてくださいね^ ^