【11/12,13 マルシェ@中目黒 個数別・売れ筋ランキング】

 

こんにちは!

九州マイスターの佐藤です♪

日が増すごとに寒くなってますね。

そんな中でも、元気にマルシェをやってます(^^)/

 

今回は、

【11/12,13 マルシェ@中目黒 個数別・売れ筋ランキング】

 

を発表したいと思います!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

☆⋆第3位

カリカリ昆布

 

長崎県、島原でとれた昆布をつかった商品。

パクパク食べられるカリカリ昆布。

私も、マルシェをしながらついつい食べてしまいます(*ノωノ)

マルシェに来た際は是非、ご賞味ください♪

 

 

☆⋆第2位

あいかちゃん

 

熊本県、吉田果樹園さんが作っているみかんジュース。

普通のジュースは濃縮還元されているものがほとんどですよね。

でも、このジュースは、濃縮還元をしていません!

どうやって作っているかというと、ストレート果汁を使っているんです!

絞ったままの味を瓶詰しているので、とにかく味が濃いのが特徴

ちなみに、パッケージも、吉田農園の娘さんが書いたものがデザインされています!

こういうところからも、つくり手のこだわりが感じられますね。

 

 

☆⋆第1位

蓮根まんじゅう

 

 

3位、2位に圧倒的な差をつけ、堂々の1位にランクイン!

2日間の販売個数が、その数なんと、116コ!Σ(・ω・ノ)ノ

3パックで買っていかれる方もいらっしゃいました。

たくさんの方に食べていただくことができました!♪

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

次回のマルシェでも、作り手がこだわって作った九州のおいしいものを、

一人でも多くの人に届けていきたいと思います!

 

 

 

九州ほんものマイスターのネットショップは→こちらです。

 

次回のマルシェは、

【11/19 @代官山】

です(*´▽`*) リンク先→http://marche.my-farmer.jp/