収穫祭!!

九州ほんものマイスターの石原です。

 

10/28〜10/30の三日間、東京農業大学にて収穫祭が行われました。

九州ほんものマイスターでいつも販売している「鹿レモン焼き」と「蓮根まんじゅう」を販売しました。

 

 三日間通して、鹿レモン焼きも蓮根まんじゅうも完売しました!

たくさんの方々に食べていただき、

「美味しかったよ!」

「また食べたい!」

などのお声をたくさんいただき、

素晴らしい三日間だったと感じています^ ^

 

また鹿肉、蓮根まんじゅうの美味しさをもっとたくさんの方に知ってもらいたいと思いました。

 

代官山、中目黒のマルシェでは、鹿レモン焼き、蓮根まんじゅう以外にも、九州のおいしい加工品も取り揃えて販売しておりますので、是非足を運んでみてください!