九州へ!

九州ほんものマイスターの石原です!

 

9月1日,2日に九州に行ってきました!

 

急遽決まったこともあり、1泊2日と短かったのですが、

様々なお話、為になるお話を聞くことができました(^O^)

 

また、太の実家の近所では釣りもしました!(笑)

九州は改めて自然が豊かで、綺麗でいいところだということを

再認識しました!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして、告知!!

 

ほんものマイスターの活動は9月16日に第一生命ビルにて、

熊本県農産物の販売イベントを行います!

 

また、9月17日,18日には代官山でのマルシェに参加します!

 

気になる方は是非お越しください^o^

 

 

 

日比谷 第一生命ビル

 

★代官山マルシェへのアクセス

・東急東横線代官山駅 徒歩4分
「代官山駅」へは「渋谷駅」より、
東急東横線の各駅停車乗車後、一駅目。
・JR山手線渋谷駅新南口 徒歩9分
・JR山手線恵比寿駅 徒歩9分
・東京メトロ日比谷線恵比寿駅 徒歩9分