日本農業新聞に掲載されました!!

 

東京農大生発!九州ほんものマイスター代表の三浦です。

 

 

7月の団体結成から早1ヶ月が過ぎました。

その中で実感するのは、私たち団体の成長スピードの速さです。

 

役員の仕事に対する積極的な取り組みや農家を応援したい、

熊本を応援したいという想いが原動力となってるのだと思います。

 

 

さて、8月の活動報告ですが、

8月11日から14日までの4日間は日本百貨店の秋葉原店にて。

20日、21日は代官山マルシェにて販売活動を行いました。

 

 

私たちの扱っている商品ひとつひとつに込められた

生産者の想いやストーリー、商品が“ほんもの”たる所以を

丁寧に説明しながら販売しました。

 

 

 

秋葉原での出店の際には

日本農業新聞の方も取材に来られ、

全国版にて掲載頂きました。

 

ぜひご覧ください。

(8月12日朝刊)


 

 

また鹿肉の販売活動に関しましても、

ジビエ振興協議会様と恊働し、

普及活動に取り組んでおります。

 

先日行われました解体処理車のお披露目会では、

少しですが石破元地方創成大臣ともお話させていただきました。

 

石破会長からもエールを頂いたので、

期待に恥じないよう邁進していく所存です。